<< ついていく | main | はやいやつ >>


2016.12.05 Monday
0


    |-|-|-|by スポンサードリンク

    デッキ

    2016.10.03 Monday
    0
      やっぱりツモ+相手に合わせてとるべき戦術・とりやすい戦術 立ち回りと言うべきでしょうか そういうのはあると思います
      例えば早い2ダブからの連携が得意だからといって、それだけを連戦中ずーーーぅっと出来るなんてことはまずありません。傾向として多いということはあると思いますが

      どちらかというと大切なのはインパクトを与えることで
      毎試合する必要はあまりないのかな なんて

      やっぱりそのへんは自分本意に進めていって、その中で相手と対峙する方が厄介なんじゃないかなって思いました
      連携マシマシの上位ぷよらーの試合をみても、確かに連携で仕留めた試合は印象に残りますがそうじゃない試合も多い

      やっぱり全部の技術が必要じゃないか(半ギレ)

      そう考えると個別に1つ1つ磨いていって、どこかのタイミングで一気に収斂させるなど……

      あーーーちがうちがいますねこれ 結局それ強引にそのルートに走ってる気がする!!
      ようはテーマを持つこととは別に、テーマとは別のことをやる意識がないとダメっていうか、引き出しが錆びないようにというか

      そうやっぱり結果論なんですよ
      結果論でぷよを語ってもバックはないんですよ そういうことです 怪文書になってきましたね

      ようはテーマを持つこととテーマを破ることのバランスですよ そういうことです
      こうさつcomments(0)|-|by sym


      2016.12.05 Monday
      0
        |-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント









         
        Others
        プロフィール サイト内検索
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        新しい記事
        コメント
        アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ