<< ハングリー+ | main | ついていく >>


2016.12.05 Monday
0


    |-|-|-|by スポンサードリンク

    開花と回帰

    2016.09.15 Thursday
    0

      怪文書です

      以前怪文書に「収束しない状態は強い」と連ねていたのですが 最近は「収束だってある種未完成なのではないか」なんつって


      単純なのだとこういうのとか 一旦2ダブに収束してるけど2ダブの形状が連結系なので 収束していないと見ることが出来ます
      種まきして収束タイミングを図る だけじゃなくて
      種まいて収束させて開花したそれが開墾になってるだとか

      まあそんな感じです

      また一旦収束させてそれを相手に見せるとそれが相手の土地を揺らすことになって
      なんか嫌な感じで収束しなくちゃいけないとか 進行が止まるとか

      まあひたすら開墾しまくってタイミング図るやつと 輪廻転生を繰り返すやつと
      その両面を見据えて というかまあツモに合わせてそれらを選択して 相手に合わせて進行を決めて

      ちょっとそういうのを意識しようかなと思います

      まあなんというか早い攻めはバンバン収束させて、そうじゃないツモだったらバンバン開墾していって みたいなのが良いようなきがしています 練習しています


      怪文書でした。

      こうさつcomments(0)|-|by sym


      2016.12.05 Monday
      0
        |-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント









         
        Others
        プロフィール サイト内検索
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ