<< タイミング | main | 機動破壊 >>


2016.12.05 Monday
0


    |-|-|-|by スポンサードリンク

    雑記8/23

    2016.08.23 Tuesday
    0
      特に書くこともないので更新ペースがガタ落ちしました みなさんいかがお過ごしでしょうか
      しかしあいも変わらず書くことがないので、チラシの裏に書くようなことを落書き帳の表に書きます。


      たまにくる絶不調の試合を除いては、特にスランプにハマっているということもなく、
      かといって順調でもない現状です。
      なんというか、常々「不調だなあ」と感じるというか
      気付いてしまったのですが、どうやら自分は自分自身の現状のぷよがとてもキライです。
      何をするにしても中途半端で、場当たり的で、やりたいぷよとは真逆なのではないかと思ってしまいます。

      まあそう思ってひとまず、手順を再び洗い直すことにしていて

      これは左右両方から折り返しを見るなら2縦より3縦だとか そういうどのデッキつけるかみたいなとことか
      結局ネクストをちゃんと活かせてるかで手順の善し悪しの95%は決まると思ってはおりますが あこれでブログ記事書くべきだったな まあいいや
      まあなんにせよ、例えばこういう細かいところからリフォームしています。

      そういえば最近中盤戦として2ダブや単発などを発火することそのものについて、異様に怖がるようになってしまいました。それは恐怖でもありますし、畏怖でもありますし、怠惰でもあると思います。
      自信を持って「撃たない」のではなく、「撃てない」のです。引鉄をカチリとする勇気がないというか、引くための判断が一切介在していないというか。

      困ったものです。
      そのほかcomments(0)|-|by sym


      2016.12.05 Monday
      0
        |-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント









         
        Others
        プロフィール サイト内検索
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        新しい記事
        コメント
        アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ