<< セーブポイント!7/11 | main | 前線に根城0 >>


2016.12.05 Monday
0


    |-|-|-|by スポンサードリンク

    ブログのタイトル

    2016.07.12 Tuesday
    0
      どうやら今年度はA級S級が開催される望みは非常に薄いようなのですが、ブログのタイトルはそのままにしておきます。
      ぶっちゃけ非公開にして完全に自分用のメモとしてのみの利用にしようかな、みたいにも考えましたが、今まで通り運行したいとおもいます。

      前に書いた通り、A級になるってのは1つの通過点にすぎないわけですが、まあでもそのチェックポイントすら存在しないってなると遠いものがより遠く感じるようになっちゃいますね。
      仕方のないことなのでしょうか。開催自体が障碍のわりに、あまり需要がないと判断したのでしょう。その判断は妥当だとも悪いことだとも思いませんし、批判或いは擁護するつもりもありません。

      でもまあ、哀しいことですね。

      - - -

      倒したい人はいっぱいいますし、まずはそちらに焦点を当てて頑張りたいとおもいます。
      次の照準は9月末のacho大会あたりかな! たしか9/24だかそのへんだったと記憶しています。みなさんきましょう!!!!!
      そのほかcomments(0)|-|by sym


      2016.12.05 Monday
      0
        |-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント









         
        Others
        プロフィール サイト内検索
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ