<< のろいのそうび | main | スランプにめげない >>


2016.12.05 Monday
0


    |-|-|-|by スポンサードリンク

    あうあわない

    2015.12.12 Saturday
    0
      たぶんですけど、自分がやりたい積みは先折りの方が実現出来るんじゃないかなあと思っていて、



      自分が目指してる類の形はどちらかというと2つめの方で、でも今組んでる形って合体でどっしり構える方がフィットしやすい積みなんですよね。

      形、土台、手順について、それぞれに合わせやすい戦術があります。高級なステーキでもシーザードレッシングをかけてしまえば何か違うわけです。目玉焼きには醤油です。

      ちょっと先折りの手順を練習してみたいなあと思うわけです。何から手をつけましょうかね、でるたその動画でも見て勉強しますかね
      そのほかcomments(2)|-|by sym


      2016.12.05 Monday
      0
        |-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        いきなり失礼します。目玉焼きには塩コショウだと思います。それでは。
        |reoru|2015/12/12 1:28 PM|
        まずはマヨネーズ派ケチャップ派を共闘して蹴散らしましょう。話はそれからです。
        |sym|2015/12/12 1:59 PM|









         
        Others
        プロフィール サイト内検索
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ