<< マルチのロマン | main | ハチイチの罠(キーぷよ) >>


2016.12.05 Monday
0


    |-|-|-|by スポンサードリンク

    たねまきといっぽまち

    2015.12.23 Wednesday
    0
      怪文書です。諦めてください 出来る方はコツを教えてください



      最近意識してること


      1歩待つ



      ◎視野が広くなる(ってか狭くならない→毎試合土台崩壊タイプの調子くずしはしなくなる)


      ◎中盤入りでタネを蒔ける(→ハナにしちゃえば早い2ダブ、そうでなければ守りの構え、単発系の消費)



      ×むずかしい 可能性が残るってか増えるので凝視に割く脳内タスクがあががが(だから練習して浸透させよう)


      相手に合わせてタネを一気にハナにする感覚
      タネ蒔いてあればたぶん繋げるだけ それこそが対応技術になるしそういう練習

      - - -

      たぶんドリームハウス理論[1]に近いこと言ってると思います。もっと言えば、それやるためになに意識しようかみたいなのの1つが、1歩待ちっていう考えかたです。

      (ここ追記→)結局タネを蒔かないといけないです それをするのが1歩待ちです ここはドリームハウス理論で言うのばすぞーではなくつくるぞーの1つだとおもいます

      タネとかハナとか言ってるのはハウスの理論かな

      ドリームハウスにするのはあれですね 相手に合わせて花咲かせたらドリームハウスですね

      種ぷよ花ぷよみたいなのも確定未確定みたいなのもこれらの話と領域は被ってるとおもいます


      怪文書でした。

      - - -
      [1] ドリームハウス理論について 〜脱中級者への道〜:Yoda Soumaのブロマガ - ブロマガ
      http://sp.ch.nicovideo.jp/Yodasouma/blomaga/ar901536
      こうさつcomments(0)|-|by sym


      2016.12.05 Monday
      0
        |-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント









         
        Others
        プロフィール サイト内検索
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ